在宅ワークでセカンドライフ

在宅ワークとセカンドライフ

在宅ワークの魅力とは、 自宅で気楽に、マイペースで時間に囚われず仕事ができる。
定年してからからセカンドライフじゃ遅くない?
アフィリエイトも在宅ワークの一つです。
レッツ新の【〜在宅ワーク〜セカンドライフはブログアフィリエイト】は 在宅ワークで、リッチな生活と暮らしを手にするブログです。
セカンドライフは、ブログアフィリエイトから始めよう。
在宅ワークの為のASP登録〜

■インフォトップ

■インフォカート

   ■インフォスタイル

無料お試しでも報酬が発生するASP
アクロサーブ
AcroServeのアフィリエイトプログラム
あなたの現金収入を増やしてみませんか?


ASPの登録は無料ですので、ご心配なく!

質問、問い合わせメール⇒メールフォーム

最新記事は、ここから!

↓ ↓ ↓
2008年09月06日

 〜在宅ワーク〜セカンドライフはブログアフィリエイト

 の、レッツ新です。

 いつも、クリックありがとうございます。

 人気ブログランキング

「察知力」

現サッカー全日本代表の10番を背負う

「中村俊輔」選手の出版している本です。

何事においても「察知力」とは勝つために必要だと感じました。


この「察知力」を読んで、納得しました。

一言で、簡単にいえば

中村選手にとって、その分析が彼にとっての日常の行為だから。

ということですかね。


サッカーでは、世界は広く、優れた選手はざらにいる。
だから、自分より身体能力の高い選手と戦うには、
相手より先に動き出すこと。
それには、瞬時に状況判断をして正解を導く「察知力」が必須。

常に、アンテナを張り巡らせている。




「察知力」それは、





ネットビジネスの世界でも
同じことが言えるのではないでしょうか?

後追いばかりで、人の真似事ばかりでは、やはりダメでしょうね。

でも、

まねることは、悪いことじゃないと思います。

初めはそれでも良いんです。


そして、情報を人より先に手にいれることが大事ですね。

当然、失敗だってあるでしょうけれど、

それが、いつか花を咲かせ、実になるのです。

常にアンテナを張り巡らせましょう。


【300名限定の30日間無料お試しアドセンスの特別オファー!】

◇結果が出ないわけがありません!

その答えは、こちらにあります。

 ↓ ↓ ↓
お試しアドセンス

           
posted by レッツ新 at 16:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 情報商材紹介
この記事へのコメント
はじめまして。ランキングからきました、咲絵子(さえこ)と申します。
自作のプロフ、上手ですね。
私もネットビジネス大百科、購入しました★ また私のブログにも遊びに来て下さいね♪ 応援ぽちぽち♪
Posted by 咲絵子 at 2008年09月09日 00:06
こんにちは、スネイプです。

常に、アンテナを張り巡らせて
察知力を磨くことは大事ですよね。

時代に遅れてはいけません。

素晴らしい情報に感謝です!

応援ポチッ
Posted by 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 at 2008年09月10日 12:52
こんにちは、おせうです。

ランキングから訪問しました。
中村俊輔大好きです。

これからもお勉強にこさせて
いただければと思います。

よろしくお願いいたします♪
私のブログにも是非お立ち寄り
下さいませペコm(_ _;m)

応援ぽくちん♪

Posted by 【Ambitous!!】おせう at 2008年09月13日 10:14
こんにちわ!優です!
サッカーがお好きなんですか?
中村俊輔さんのファンでしょうか?
私は中村さんもいいですが中田英寿さんも好きです^^;
『鼓動』とか『nakata.net』など読んでいました(^^)

常にアンテナを!常に勉強ですね☆

応援させていただきます!ぽちっ!
Posted by 優@子育て中☆ at 2008年09月14日 13:48
コメントを書く
レッツ新.gif

レッツfc2.gif
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。