在宅ワークでセカンドライフ

在宅ワークとセカンドライフ

在宅ワークの魅力とは、 自宅で気楽に、マイペースで時間に囚われず仕事ができる。
定年してからからセカンドライフじゃ遅くない?
アフィリエイトも在宅ワークの一つです。
レッツ新の【〜在宅ワーク〜セカンドライフはブログアフィリエイト】は 在宅ワークで、リッチな生活と暮らしを手にするブログです。
セカンドライフは、ブログアフィリエイトから始めよう。
在宅ワークの為のASP登録〜

■インフォトップ

■インフォカート

   ■インフォスタイル

無料お試しでも報酬が発生するASP
アクロサーブ
AcroServeのアフィリエイトプログラム
あなたの現金収入を増やしてみませんか?


ASPの登録は無料ですので、ご心配なく!

質問、問い合わせメール⇒メールフォーム

最新記事は、ここから!

↓ ↓ ↓
2008年08月22日

 〜在宅ワーク〜セカンドライフはブログアフィリエイト

 の、レッツ新です。

 いつも、クリックありがとうございます。

 人気ブログランキング

以前にも被リンクは重要といいましたが

被リンクとは、一方向に受けるリンクを言い
バックリンクとも呼ばれています。

レッツ新の相互リンクと被リンク

被リンクは他サイトからの支持票とみなされ、そのリンクを受けるサイトに加点されるんですね。

ですから、より多くのサイトから被リンクを受けているサイトは、
優良なサイトとみなされ検索順位の向上に大きな意味を持つわけです。

ただし、急激な被リンク増加はスパムとされる場合もあります。

重要なことは、
「リンクを貼りたくなる様なコンテンツ」
ということが、もっとも大事となりますね。


被リンク数を増やすことで

●PageRank(ページランク)が上がる
●リンクからの訪問者が増える

という効果があります。



特にホームページを公開したばかりのときは、検索エンジン経由の訪問者はほとんどありません。

というか、まったくないです。

相互リンクや自動リンク集などの他のサイトのリンクを増やすしかありません。


@ 被リンク数を増やす効果的な方法 

Yahooカテゴリーに登録する                                               

Yahooのカテゴリーに登録されるとメリットはたくさんあります。

@被リンク数が増える

Yahooは日本で一番利用されている検索エンジンですね。
毎日、Yahooには多くの人が訪問していますよね。

何かを調べる場合、カテゴリーの中から探すという人も多くいます。

Yahooカテゴリーではチェックした質の高いサイトのみが登録されていますので、信頼できるサイトということです。
必然的に訪問者は増えるんです。

Aページランクの高いサイトからのリンクが増える

Yahooの各カテゴリーでもある程度高いページランクですので
高いページからリンクが貼られるので自分のサイトもページランクが上がります。

B検索エンジンのロボットが情報収集しにくる回数が多くなる

検索エンジンのロボットは大手のディレクトリーから情報収集を始めると言われていますからね。

Yahooカテゴリーに登録されれば、あなたのサイトの最新の情報を検索結果に反映させることができます。

しかし、カテゴリー登録は、なかなか登録されないんです。

でも、

やってみるのはただですし、挑戦することが大事ですね。
posted by レッツ新 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ為に
この記事へのコメント
コメントを書く
レッツ新.gif

レッツfc2.gif
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。